もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

適職

2023年03月12日 12時14分36秒 | ペット

昨日は変則勤務でした

まず、掃除、それか監視。

パターンが違うので疲れてしまいました。

今の仕事は割と辛いことがわかってきました。

かわろーかなー。

かといってなー。他にやることといえば早朝の品出しくらいだもんなー。

不規則な睡眠となります。

金融はやってたの30年前だから通用しません。

はーーーーっ。神経を使うのでヘトヘトになるのです。

指摘事項を探してるような精神状態はあまりよくありません。

でも、せっかく慣れてきたから続けたほうがいいともいいます。

仕事は割り切り「こんなもんかなー」とかそういう感じでいいのかもしれません。

今から夜勤です。

頓服を飲み忘れずに頑張ります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お酒の害 | トップ | ただの大人 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
割り切りも必要 (パルタ7)
2023-03-12 18:24:30
こんばんは。

仕事には割り切りも必要だと思います。職業選択も勤務時間も休日も、自分さえ割り切る事が出来れば大した問題ではないのでしょうか?とはいいながら、変則勤務は疲れるでしょう。お身体大切にして、仕事を続けて下さい。
返信する
Unknown (もう一度)
2023-03-13 15:05:39
パルタ7さんいつもありがとうございます。
そうですね。辞めたくなった時に辞めてたらまた、1年生からですものね。体の衰えが気になるのです。それでもいいかもですね。
激励ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿