もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

病気療養

2021年08月15日 17時47分31秒 | ペット

今日はよく寝ました。

15時間くらい寝たかな?

起きて、買い物をして、この時間です。

台風がきてから、涼しいです。

エアコンをつけてません。

今月の電気代は6000円でした。

もう少し、いくと思いましたが、さすが、霧ヶ峰。

今日は手羽先をします。

グリルで、塩焼きに。

あと、涼しいので、牛筋とこんにゃくと、大根を煮つけました。

お酒のつまみ、です。

 

 

 

働こうとしてません。

ドクターから、働くことは考えなくていい、と言われたことが、頭に残ってます。

まだ、看病の疲れから、回復してないんでしょうね。

年内にはみつける!!を目標にします。

休養ではなくて、病気療養です。

精神の病気をすると、大変です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死ぬ夢 | トップ | 中学の思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿