もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

中学の思い出

2021年08月16日 11時36分35秒 | ペット

昨日は、牛筋を煮込みました。

こんにゃくと、大根と。

朝も食べて、おいしかったです。

今月は、生活費一桁でいけそうです。

最低限の生活です。

 

 

今日、思い出してるのは、高校の時は違いますが、中学の頃は、福祉の世話になってました。

ある日、歯医者に行くときに、親から封筒に入れて、書類をもらいました。

受付に出そうとすると「みせて」と同級生にみられました。

同級生が話を広めました。

仲間と下駄箱で待ち伏せし、張り手をいれました。

週に一回くらい、待ち伏せすると、引っ越していきました。

今考えると、それしかなかったのですが、言い分は双方ありそうです。

そんなプライベートなことを、調べて、広めるのは怒ります。

偏見もあったと、思います。

今思い出しても、腹が立ちます。

そんな環境で、大学に行き、大手の銀行に何年かいたことだけが、誇りです。

病気になり、続きませんでしたが。

そんな思い出が、何故か頭に浮かびます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病気療養 | トップ | 何もない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿