もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

風邪かな?

2020年01月30日 15時28分49秒 | ペット
親の生活保護の入金を分割にしてもらいました。


入院すると給付が減り、逆にお金をおさめないといけなくなるのです。


何か喉が痛いです。


風邪ひいたかなーー。


毎日、病院にいってるので、インフルでないといいですけどね。


今日は湯につかろう。


食欲があるので、大丈夫か?


50歳になると、お祝い事がたくさんあった、20代とかが、懐かしいです。


今は不幸が多いです。


親がなくなったら、もうないですけどね。


辛い時期を迎えてます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこの医者にいけばいいのか... | トップ | 自分だけが辛いような気がする »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿