もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

どこの医者にいけばいいのか?わからない

2020年01月30日 14時16分01秒 | ペット
今日は休み。昨日から12時間睡眠でばっちりか?と思うも、体調はいまいち。


メンタルの病気があると、体調不良の原因がすべて、それの気がして、体の病気の発見が遅れそうです。


私の体の不調はメンタルなのか?とか分かるわけありません。


やっかいです。


内臓がいまいち、なのは間違いないんですけどね。


私のメンタルの病院は内科も兼ねていて相談はできるんですけどね。


私の親も精神科にいってたので、発見が遅れ、末期でホスピスにいます。


そもそも、自分がどこの病院にかかるかとか判断できる訳ないのです。


お腹がいまいちなので、内科とか消化器科とかメンタルとか循環器とか素人が分かるわけないのです。


どこが悪いかみてもらう町医者というものは、ないのでしょうか?


多分、今はないのでしょうね。


厚生労働省なんとかしてくれ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜け殻になりたい | トップ | 風邪かな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿