もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

3日で辞めたのとか、30年ぶりくらいだ。

2017年10月17日 04時46分44秒 | ペット
辞めるなら、早いほうがいいとはいえ、後味が悪いですねー。


高校生くらいのころに、確か、1週間で辞めたことあります。


それ以来の、短時間記録です。


今回は薬という、難しいことに、手を出してしまった。ということが、ありますけどね。


私は、無鉄砲に、職に向かうところが、あるようです。


大事なことなので、慎重に運ぶことを、覚えないといけません。


次は、このようなことが、ないように。


なめてると、とられても、しょうがない、ような対応になってきてます。


気を引き締めないといけません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 就職先、辞めて一晩して、落... | トップ | 会社を辞めて、就労移行支援... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿