もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

会社を辞めて、就労移行支援所が活躍してます。

2017年10月17日 17時40分03秒 | ペット
今日、辞めた経緯の聞き取りがありました。


多分、いい人です。


間に入ってるので、説明責任があるとかいう感じでした。


こちらの、言い分を、過剰に聞くわけでもなく。


相手先の責任を過剰に追及するわけでもなく。


公正なジャッジです。


私は、学生のバイトが、ロキソニンとかの、対応をしてるのを診て、怖くなったと伝えました。


一種の薬品です。


判断はしてないけど。


そのうち、してしまいそうだと、伝えました。


薬は、苦しんだこともあるので、責任持てない、とも、伝えました。


簡単に考えてはいけない、ことに、手をだしてしまったから、辞めるともいいました。


薬とか、簡単ではないです。


多分、これでいいです。


さあ、明日から、就職活動を頑張るぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日で辞めたのとか、30年... | トップ | 障害者雇用という言葉に、甘... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿