もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

妄想癖

2023年03月27日 07時46分56秒 | ペット

連勤がおわり休みです。

最近、楽だなーという感覚でなく仕事がしんどいという感じです。

昨日も社員の人に指摘され「そーみられてたかー」という感じです。

たまに小売りに戻ろかなーとか思います。

途中で投げ出すのしゃくにさわるからしないけど。

色々大変です。

 

今日は体の病院です。

赤ら顔のときがあり、あと職場でご飯を食べた後にしんどくなることがあります。

血糖値に関係がありそうな気がします。

高血圧の薬の補充もあります。

帰りに食材の買い物をしてきます。

 

私はボケーとしてます。

職場の人から仕事中に仕事に関係ないことを考えてないか?とかいわれます。

私の妄想癖がばれてきたようです。

今の職場は障害に理解がありません。

ひょっとしたら勤務日数を減らされるかもしれません。

まあ、いいです。

なるようになります。

仕事ができてないからしょうがないなー。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病気の人の寿命 | トップ | 課題は妄想を振り切る集中力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿