もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

夜はまぼろし

2020年08月22日 02時16分23秒 | ペット

エアコンを消してます。熱帯夜だけど。

 

夜だけに、灼熱とまではいきません。

 

夜中に起きてると、色々なことを思い出します。

 

まだ、母親のことが多いかな。

 

社員をしてる時のこと。昔の友人のこと。

 

嫌だったことも、楽しかったことも、思い出します。

 

嫌だったことが、多いかな。

 

楽しかったことは、幻のようです。

 

昼間考えることと、違います。

 

昼間は現実です。夜は半分、幻です。

 

夜の遊びは、まぼろし、のようです。

 

それで、現実とのバランスをとってるのです。

 

現実はくだらない、俗なことです。

 

夜は華です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷わず行けよ、いけばわかるさ | トップ | 昼と夜の間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿