もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

昼と夜の間

2020年08月22日 04時06分22秒 | ペット

暑いので、エアコンをいれました。

 

やっぱり、いいです。

 

モアーとしないです。

 

今日は、久しぶりに散歩にいこう。

 

体がなまってしょうがないのだ。

 

日の出の朝と日が沈む夕方が、神々しい感じがする。

 

この世と、あの世の間。

 

現実と幻。

 

虚と実。

 

そんな感じがする。

 

朝焼けと、夕焼けは、さかいだ。

 

浮世離れしてるように思う。

 

悪と善。

 

希望と絶望。

 

光と影。

 

全て、昼と夜から来てる気がする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜はまぼろし | トップ | 何をするか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿