もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

迷わず行けよ、いけばわかるさ

2020年08月21日 16時59分46秒 | ペット

帰ってきて、バテバテで2時間寝た。

 

夏場は昼寝をしたほうがいい。

 

病院で60代くらいの人が、ヤクルトの販売に来てた。

 

多分、チャリだ。人間、やればできるのだ。

 

ニュースで麦茶を焙煎してる人が、炎の前で仕事をしてて「慣れればできるんですよ。暑さに強くなる」といってた。

 

すごい。私はぬるま湯のような気がしてきた。

 

たまには、飲みに行こうかと思うが、1人でいく、飲食店は、牛丼とラーメン以外は苦手だ。

 

若いころ、1人で飲んでる、おじさんがいたら「きてるなー」とか考えてたから、自分が、そう、思われそうなのだ。

 

日頃の言動は、必ず自分に返ってくるので、注意したい。

 

私は20代まで、ひどかったので、こういうの多い。

 

ケンカをするのだって、若いころ、ひどく、いわれてて、言い返してた頃の、名残だ。

 

殴り合いではない、感情のもつれだ。

 

よく考えたら、明日は移動スーパーのWEB説明会がある。

 

早く起きて準備しよう。ZOOMを使うらしい。

 

うまくいくだろうか?

 

インストールはした。やってみないと、わからない。

 

初期費用がネックだろう。

 

きいてみないと、わからない。

 

道が二つあるとき、迷わず行けよ、いけばわかるさ。猪木の言葉だ。

 

FIGHT!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院でした | トップ | 夜はまぼろし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿