もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

小さなハート

2020年11月26日 14時27分20秒 | ペット

近くに、ドンキの大きい所が、あります。

 

いってみたら、生鮮がありました。

 

買い物にいいかも、しれません。

 

新居の新たな発見です。

 

今日は、自分の肝っ玉の小ささについて、考えてます。

 

私は、若い頃、悪いグループに興味がありました。

 

卒業の時に、ヤンキーに、俺みたいなのと、付き合うなと、いわれました。

 

 

それから、勉強が、できて、会社の重役をこなすよう、なのと、つるみました。

 

それで、傷付いて、病気になりました。

 

どっちにしても、ついていけなかったのです。

 

私は、肝っ玉は、かなり小さいようです。

 

年金暮らしの、おじさんです。

 

やってみて駄目だったので、もやもやした、ものはありません。

 

バイトで、精いっぱいです。

 

何か生きる軸をみつけなければ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訪問看護でした | トップ | お祝い事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿