もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

お祝い事

2020年11月26日 16時39分56秒 | ペット

テレビをつけっぱなしだ。

 

静かな部屋が、苦手だ。

 

もう、兄弟しか、身寄りのない、孤独な境遇が、身にしみる。

 

家族を、もたないのは、気楽だけど、さみしい。

 

親の不安定なのが、孤独を、かき消してた。

 

人の世話をするのは、大変だが、なんとも言えない、充実をもたらす。

 

市出世が、お祝い事な、意味が、わかってきた。

 

生きることが、輝くのだ。

 

なかには、汚いことをして、出世しようとするのが、いる。

 

それは、心が乱れるので、意味がないのだろう。

 

お年寄りが、いう、お祝い事はあってる。

 

引越しも、お祝い事だ。

 

良縁になればいい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなハート | トップ | 朝から検索 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿