もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

訪問看護でした

2020年11月26日 08時05分08秒 | ペット

昨日は、訪問看護でした。

 

知り合いに会うような感覚で、嬉しかったです。

 

喋りたいことを、喋りました。

 

それから、通帳をプリントアウトするために、実家へ。

 

自転車で往復一時間かかるので、大変でした。

 

まだ、新居は一週間ですが、感覚は住んでる所になってます。

 

人間の感覚って、適応するものですね。

 

気分転換は、苦手ですが、引越しは向いてるみたいです。

 

悲しいことや嫌なことがあった時は、引越すことにします。

 

新しい気分転換を、見つけました。

 

山が近いので、春になったら、探索したいなーとか考えてます

 

今日は、エアコンを買いにいきます。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再出発だー | トップ | 小さなハート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿