もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

忙しい

2024年07月28日 08時43分37秒 | ペット

昨日は大会でした。

会社でゆっくりしました。

昼ご飯を食べすぎたので晩御飯は控えました。

カップ麺を食べたのですが余計でした。

あと、弁当と。

仕事は3年目なのですが今までは夏場はきつかったのですが、今年は比較的楽です。

慣れてきたんでしょうね。

8月は週に5日働くペースのようです。

いつもより、一日多いです。

過剰睡眠で乗り切ります。

きつくないのですが気持ちが夏場を乗り切るぞ!!となってるので寂しさを感じません。

忙しくするのもいいことですね。

虚しさというか。

休みと働くことのバランスが丁度いいです。

普段はもう少し忙しくしていいようです。

タイミーで副業をしてみようか?

こんな余裕も睡眠がとれてるからいえることですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さに慣れる | トップ | 病院へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿