もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

地味な生活

2020年01月16日 21時53分50秒 | ペット
今日のお酒を飲む時間も終わり、あとは寝るだけです。


しかし、私の生活は地味ですね~。


自分のことをして、看病をして、お酒を飲んで。


40歳の頃、思ってました「暇やな~」と。


50歳になっても、かわりません。


親の看病が終わったら、仕事して、自分のことして、お酒を飲んでです。


家族をもたないと、こうなるんでしょうね。


しばらくなさそうだけど。


お酒がひいたので、風呂に入って寝ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精神疾患の人は親に問題があ... | トップ | お母さん~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿