もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

この前のブログ読んでみると、嫌な奴ですね。

2017年10月24日 22時04分39秒 | ペット
富裕層と貧困層がどうとか。


嫌な奴の気がしました。


単なるひがみかもしれません。


一生をみてみると、富裕層だったのは3年くらいで。


残りは、貧困層なんですけどね。


考えてみれば、やばい考え方になるような人生です。


こういう考え方が嫌な奴なんですけどね。


前の職場で、どうしょうもないのに、やられたかもしれないけど。


多分、その恨みです。


できることなら、豊かな貧困層になりたかったんだけど。


内面の豊かな。


こういう考え方は矛盾してるんだろうか?


こんどから、やばいのがいたら、すぐ辞めよう。


内面がやばくなる。


こういうことに気をつけなければいけないのは、悲しい。


銀行にいた頃も、注意しなければいけない人は、いたけどね。


そんなことの繰り返しです。


大人は辛いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貧困層と富裕層の考え方。ど... | トップ | 自分は手ごわい、貧困層とい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿