もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

自分は手ごわい、貧困層という立ち位置で

2017年10月24日 23時50分51秒 | ペット
敵に回すと手ごわいと自分でも思います。


馬鹿にしてきた、上司を何人左遷とかで、葬り去ったか?


私はそういう人間であることが、一番落ち着くようです。


銀行に行き、資本家の仲間になった時は、自己矛盾とかいわれてました。


被害妄想があるのも、そういう立ち位置ですねー。


でも、お金にはこだわりあります。


2年くらい休んでるから、1年くらいでモラルをとりもどして、展開を考えたほうがよさそうです。


でも、難しいですよねー。病気と社会とのつながり方と。


どう考えても、お金になりません。


私は無理とかいわれてきて、覆してきたのでこのまま終わりたくないけど。


夜中独特の妄想ぽく、誇大になってきてるのかもしれません。


でも、バイトで終わるのは嫌ですねーー。


仕事をきちんとこなしてきたのが、唯一の社会人になってからの、誇りです。


そこも、怪しくなってきてるけど。


業種とかで職を選ぶ人がいるけど、社会との立ち位置との関係かもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この前のブログ読んでみると... | トップ | 暇がありすぎるようです。福... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿