もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

アルコールを一日おきに飲んでることで、親ともめました。

2017年10月29日 03時06分54秒 | ペット
連続飲酒でないんで、いいかと思うんですけどね。


量も一日日本酒2合だし。


飲んだといったのが、間違いでした。


どうしてあんなに酒に厳しいんでしょう。


たしなむ程度より、すこし進んでるから注意したほうがいいとは思うけど。


でも、感情的になり絡んできてました。


もう、体が動かなくなってるので、感情がコントロールできずに、こちらにいってくるので、頭にきます。


高齢者は扱いが難しいですね。


家はその中でも精神疾患同士だから、気が上手く配れません。


衝突したときも、ギャーギャーという感じです。


これで、2週間くらいは行き来がなくなります。


こんな風にして疎遠になってゆくんでしょねー。


もう、独りで住んでるので、自分のこと優先です。


それでいいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は12時間も寝ました。 | トップ | 反省しました。節酒します。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿