もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

昔の友人が偉くなるのは複雑

2018年10月16日 10時49分35秒 | ペット
昨日、イスのうえで作業をしてて、落ちた。


とっさに手をついたが、手首が痛い。


負荷をかけると痛いという感じだ。


多分、2週間はかかる。


イスの足が曲がってのだ。


前から気にはなってた。


あーっあーという感じだ。


連休2日目で暇なので、昔の友達を検索してたら、偉くなって対談してるのがいた。


えらく差がついたなーとか思った。


こっちはバイトである。


みてろよーとかいいたいが、材料がみあたらない。


友人が偉くなるのは、嬉しいが、自分が下積みだと、正直、複雑なおもいもある。


連休最後に複雑だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月一の連休で、買い物。 | トップ | 頑張りが誇り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿