もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

何となくだけど、ストレスを感じてます。

2017年10月07日 16時46分24秒 | ペット
ストレスを感じてます。


福祉施設から、就労に、いくのだから、当然です。


今までは福祉施設のお客さんでした。


今度は自分がお客さんを、ちゃんとしなければいけません。


これは、大きな、違いです。


多分、大丈夫だけど、大きなプレッシャーです。


はーーっ。とため息がでるくらい、重い気分です。


いい精神状態でいるには、福祉の手当てをうけるのが、順当なのでしょうね。


医者はそっちを、すすめてきます。


コミュニ系に障がいがあるので、重い気分です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お酒は今日、明日はやめです。 | トップ | プライドの為に働くは、いい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿