もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

プライドの為に働くは、いいけど。

2017年10月07日 20時54分19秒 | ペット
50歳からの、出直しは気が重いです。


何となくだけど、プライドがあり、刺激されそうです。


医者は働くのは、難しいというようなこと、をいいます。


何となくだけど、親の方針です。


福祉の手当ての方が、いいのだろうか?


いざ、働くのが、あさってになってみると、弱気になってます。


家の親は、精神疾患をもって、治療もせず、20年以上働き続けた人で。


全然、精神的なことに関する理解がありません。


もう、実家で住んでないので、自分の方針でいいんですけどね。


まあ、いいや。2週間は実習だから、様子見で。


無理だと思ったら、やめよう。


もう、働くのが大事とかいう、親の建前でなく、自分の身を第一に考えよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何となくだけど、ストレスを... | トップ | 日雇いとかいいなーとか考え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿