もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

怒りがおさまり、虚しくなりました

2019年01月26日 05時48分58秒 | ペット
私への完全な優越感に腹が立ったのですが、それはおさまり、虚しくなってきました。


昨日飲んだ友達は親友とよべる数少ない人で。


それが、初めて入った会社が続くかどうかで、こちら考えてないような壁をつくられて。


普通、昔の友達が病気でバイトとかしてたら、気をつかわせないような対応をすると思うのですが。


私の親友はあまり、気を配れない、自称エリートのようです。


たかが、会社の名前くらいで、性格がかわってしまうのは虚しいです。


私も良かれと思い、節々で相談にのってきましたが、印象が最悪になってたので、悲しくなりました。


私は多分、性格はかわってません。


変わらなさすぎなんですけどね。


やっぱり、人間は今の時間に生きてるもので、過去の時間のことは視界から消えてしまうようです。


負け惜しみのようだけど、ああならなくてよかった。


どんな世界が彼からはみえてるのかなー。相当、ヨガんでるだろなー。何もいいことがないといってたけど、感性が死んでるからだよという感じです。


性格がヨガまなくてよかったとしかいえない、刺激的な週末でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学生の頃の友人にあってきま... | トップ | まだ、昨日の飲み会の感覚が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿