もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

何故か、めでたい気分だ

2017年12月28日 21時42分27秒 | ペット
今日で就労移行支援が年内終わったのでめでたい気分だ。


お酒を飲んでいる。


今年の御用納めだ。めでたい、のだ。


明日は親戚の家まわりだ。お土産大変そう。


年末は少し慌しいくらいで、ちょうどいいので。


暦は守る会社の方がいいのかなー。


こういう気分が味わえるのは、嬉しいかぎりです。


小売は盆、正月、ゴールデンウィ-クは関係なくて。


休めるのは、私は嬉しいみたいです。


とはいっても、そんなに由緒のある家庭でもないけど。


今日はかねてから気になっていた、アパートのゴミ捨て場の生ごみを掃除しました。


もう、半年くらいほったらかしで。


ワンルームなんですけど、同じアパートの住人が「ありがとうございます」といってくれたのが、「いいことしたのかなー」という気分になりました。


私もゴミ捨て場の掃除をボランティアでするおじさんになったかーとか思いました。


年をとったということです。


年末で散らかってて、虫がわいてるからしたんですけどね。


みるにみかねて、という感じです。


今年は独りの気楽さを実感できた年でした。


来年は障がい者雇用で頑張るぞーーーー。


年明けから稼動です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独り身について | トップ | あとはご馳走を食べて新年を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿