もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

昨日のお酒の影響か妄想ぽいです。

2017年12月02日 14時08分21秒 | ペット
お酒を飲んだ翌日は妄想ぽくなります。


何故は体は元気なのです。


仕事とかばりばりできそうな感じです。


動き回りたいというか。


今日も、もう夕食の準備ができてます。


昔のことを思い出して、イラついたりもしてますが。


このような体調で、仕事をしてました。


でも、柔らかく考えるのは苦手になります。


優しい感性でないのです。


お酒を2日もぬくと、優しい感性になります。


私は脳の状態に酒が影響するようです。


医者の先生からはぬいたほうがいいといわれます。


でも、週に1回くらい飲みたいです。


気楽ーーになって、ホワーとするのはいいです。


昨日は飲みすぎたようです。


今から料理して、親にたべさせるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆睡です | トップ | 金融の雑用の仕事があります... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿