もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

爆睡です

2017年12月02日 11時33分23秒 | ペット
今日は12時間以上寝ました。


体調はばっちりです。


精神の病気に睡眠は大事です。


昨日はお酒を飲みました。


水分をとりすぎだったので、酒の吸収が悪くあまり酔えませんでした。


まあ、いいやです。


今日は暖かくて、包まれたように目が覚めました。


日がさして、いい感じの週末です。


少し凝った料理をします。


シーフードを使った、焼きビーフンです。


親にべさせるのが楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週から就活です | トップ | 昨日のお酒の影響か妄想ぽい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿