もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

気分もかわりいい休日です

2019年01月28日 12時06分56秒 | ペット
いい休日です。


やっと、幼馴染にからかわれたショックから立ち直りました。


たちが悪いので、もう会いません。


嫌な奴とは話さない。それでいいのです。


嫌な奴というのは、話をすると気分が落ち込むだけで前向きな気持ちは生まれません。


嫌な奴も必要だという人もいるけど、屁理屈で陣痛の苦痛が子供との結びつきを強くするというのと同じで、迷信です。


病気とか俺にはわからんという感じで、さぼってるという受け止め方です。


幼馴染は若いころスポーツしかしてなかったので、脳みそが筋肉でできてるようです。


しかし、私とは全然性格が違うのに、よく仲が良かったです。


多分、20代まで仲がいいかどうか?もわからなかったのです。


おおらかというか、身の回りのことを拾わなかったというか。


そのころに比べると、私は確実に上ってます。


そういことで、納得して明日も仕事をがんばるぞーー!!


それしかない!!


その前に実家で飯たべてこよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見栄や偏見をすてる | トップ | 今日は本社の人間とケンカを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿