もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

読書でもする余裕がある一日になるといいですねー。

2017年10月22日 05時53分50秒 | ペット
いまいち気持ちに余裕がありません。


今日はこれして、あれしてという感じになってます。


日曜日の朝市にいって、特売の肉を実家に届けて、クリーニングを取りに行って、野球を見て。


こういう追われてるような心境の日は調子がいまいちの日です。


やることはやることとして、切り離すみたいな心境になれないのです。


血圧を見る限り、おとといの飲酒の影響がまだあります。


焼酎3合も飲みましたからねー。


血圧はごまかせません。


昨日に比べればましにはなってるけど。


血圧の薬がきつくなるかもしれません。


断酒の時は、115の80くらいでした。


飲みだして135の90くらいになってます。


結構、違いますねー。


体に影響はでないほうだったんんですが、45歳くらいから変わってます。


それより、気持ちの余裕がほしいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弱ってきた親の生活について | トップ | 気持ちに余裕がでないので抗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿