もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

介護休暇というものがあるようです

2019年07月31日 22時11分59秒 | ペット
昨日は生活保護でもいいという心境でした。


主治医から、介護休暇はないのといわれ、問い合わせたら2年僅かですが手当ももらえるようです。


聞いたときに、頭に血が上りました。


でてきたほうが、体調いいだろうといってた、上司はなんだったのでしょう?


親は寝返りも打てない状態です。


それは伝えてました。


何で教えてくれないいんだ?とかいう猜疑心になりました。


会社は警戒しないといけないみたいです。


今の上司は信頼してただけに、残念です。


こうなったら、休んでやるという感じです。


責任は持つけど。


会社は所詮会社です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福祉の世話になってでもいい... | トップ | 医療用痛み止め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿