もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

医療用痛み止め

2019年08月01日 22時56分35秒 | ペット
今日から親は麻薬を使い始めました。


少し落ち着いてました。


今日はお金が気になり、何回説明してもわからないので、頭にきてかえってっきました。


人の通帳とか預かりたくないのです。


盗られたとかいいだすので、預かってるのです。


盗られたが、私になってました。


たまりません。


兄とも話しましたが、親との同居はきついです。


やりたい放題の人です。


まあ、いいや。あとで考えよう。


明日は介護休暇の話し合いです。


職場の人には申し訳ないです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護休暇というものがあるよ... | トップ | 介護休暇はとれそうです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿