もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

エコノミーな生活

2023年05月02日 14時49分29秒 | ペット

ゴールデンウィークの真っただ中ですね。

私は今日は休みですが、相変わらずのゴロゴロ生活です。

食材だけ買いにいきました。

5月に入りましたが先月は家賃抜きで7万円で生活しました。

保険が13000円とネット8000円、酒代10000円を考えると食費と光熱費とかで40000円しか使ってません。

エコノミーな生活をしてます。

普通の人がみたら「この人何が楽しいのかなー」とか思うでしょうね。

何もない生活ですが一人で暮らしてるという充実感、好きなものを好きな時にたべるという気楽さ、掃除をした後の爽快感は何物にもかえられません。

「そんなことが楽しいの?}と思うかもしれませんが、親との関係に苦しめられた半生なので普通に生活してるだけでいい気分です。

春の気候がこんな気持ちにさせるのかもしれません。

図書館からBLACK JACK を借りてきてるので今から読みます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臭い対策 | トップ | 運動とお酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿