もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

臭い対策

2023年04月30日 13時08分56秒 | ペット

ゴールデンウィークにはいりましたね。

仕事は4連勤が終わりました。

昨日は作業があり汗びっしょりになりました。

汗をかくのは嫌いでないんですけどね。

無事21時過ぎに終了。

寝て、朝に好物のサッポロ一番みそらーめんにもやしと、しめじと、温泉卵をいれて食べました。

何度食べてもうまい。

2度寝してドラッグストアにいき、薬剤師の先生に相談して体臭対策のボディソープを買いました。

1500円しましたが、アレルギーを起こさないと書いていたので安心して使えます。

ついでに、味の素の冷凍ギョーザを買いました。

帰りに食材を買おうかと思いましたが冷蔵庫が月末でガラガラなので、まとめ買いでネットスーパーで買いました。

掃除機をかけ、ベランダに水を流し予定は終了です。

繁忙期なので気が張ってます。

一年で一番気候がいい時を迎えてます。

私は休日はゆっくりですが。

一年で最も生命力を感じる時期ですね。

私は人生で秋くらいなので場違いな感じです。

春は若い人の季節ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱心 | トップ | エコノミーな生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿