もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

花粉症

2024年02月19日 16時09分16秒 | ペット

昨日は時間帯ごとにやることを頭に入れるというのをやり、仕事がよくなりました。

終わってすぐ寝て、朝起きて水泳教室です。

「あー-疲れた」という感じになり、昼寝しました。

起きたら16時でした。

何故か疲れてたようです。

夜勤から水泳教室で睡眠時間がいまいちだったかな?

今から業務スーパーに買い出しです。

安ーくあげてきます。

今日の水泳教室は新しい人が来ており、79歳でした。

とても元気な方だったので励みになりました。

寝てばかりですが花粉症の薬が効いてるのかもしれません。

去年もこんな感じです。

今日は雨だったのでそうでもないですけど。

さて、買い出しだ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常よいつまでも | トップ | 過睡眠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿