もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

過睡眠

2024年02月20日 12時31分19秒 | ペット

今日は爆睡で14時間寝ました。

眠くて眠くてしょうがないのです。

そういえば花粉症の薬を夜に飲みました。

多分、副作用です。

昨日の昼から18時間くらい寝てます。

薬をかえようかなー-。

市販の花粉症の薬より強いのです。

これでも、花粉症の症状はでるので変えない方がいいよなー-。

まあ、いいや。なるようになる。

前の日が寝不足だったので割れば10時間睡眠だ。

ということにしとこう。

 

 

起きてトーストと目玉焼きを食べて食器を洗い今の時間です。

コーヒーを飲んでます。

今日は掃除くらいかなー-。

何もない日常を有難く思う、とかそういう感じです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症 | トップ | 粘ったら何とかなった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿