もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

あまりセンセーショナルな見出しで、注目をあつめるのも・・。

2018年03月05日 21時09分41秒 | ペット
だいたい、こんな風な見出しにするとアクセスが増えるというのはあります。


でも、あんまり人騒がせなのもどうかと思うので、落ち着いてる時はそのように書いてます。


それでいいのかなーという感じです。


働き出してアクセスが減ってます。


職がない時のほうが、力が入ってたのでしょうか?


でも、ブログは大切な喋りみたいなものです。


ないと困ります。


今日は朝の土砂降りでびちょびちょになり、一日寒かったです。


カッパは通勤にかかせないようです。


抵抗あるんですけどね。


荷物が多いのはいまいちです。


チャリで明日にでも通勤の時間を計ってみます。


カッパ通勤も悪くないです。


はーっ。明日は休日です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勤務日の前は断酒です | トップ | 今日はチャリ通勤を試しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿