もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

今日はチャリ通勤を試しました。

2018年03月06日 17時12分39秒 | ペット
チャリで職場までいってきました。


坂が険しいけど、30分でつきました。


どうするかです。


歩きが20分、チャリが10分、地下鉄が10分と、どちらがいいかです。


チャリ30分の方が性にあいます。


階段もないので、疲れも感じません。


よし、明日からはチャリ通勤です。


交通費の申請を取り消さねば。


前の職場では交通費をうかせてて、やばかったので、もうしません。


でも、一日に往復1時間もチャリにのれば、体力がつくでしょうね。


高血圧が直るかもしれません。


今日は、あと、ゆっくりして、ご飯を食べるだけです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまりセンセーショナルな見... | トップ | 家の親はお酒が駄目です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿