もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

暇がありすぎるようです。福祉施設が物足りなくなってきました。

2017年10月25日 05時13分34秒 | ペット
午前しかつぶれません。暇がありすぎて、休憩になりません。


あまりよくないですねー。


何日かだけど、働いたら気持ちが変わってたんだけど。


暇な時間が愛おしくなってました。


やっぱり、働かないと駄目なようです。


私は定年とかしたら、どうなるんだろうか?


年取っての独りは辛そうだ。


とりあえず、あと15年は働くので、その間の生活を。


う~ん、どうしょう?


小売の品だしは慣れてるけど、何の展開もない。


ただ、出してかえるのみである。


それでもいいかーーと思う反面、昇進なり独立なり、展開のある仕事がしたいなーーとも思う。


私の精神がもてばだが。


人間関係がないので、動きようがない。


探してみよう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分は手ごわい、貧困層とい... | トップ | 今日は音楽を聴く余裕があり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ますじ)
2017-10-25 14:09:18
こんにちは!
この間はコメント有難うございました(^o^)
人違いだったらごめんなさい(>o<)

障害者雇用って仕事のために働く!と思うと物足りなくなる場合があって難しいですよね。
良い職場に巡り合えるといいですね(^o^)b
返信する
Unknown (本人)
2017-11-03 20:04:51
あってますよ。ますじさんのブログいつも楽しみにしてます。コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿