もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

ゼプリオンは受診前にきれてきます

2018年10月20日 23時42分28秒 | ペット
いつもです。4週に一度なんですけど、最後の1週間は不安です。


昨日は夜中に入院する時に、閉鎖ではないかと不安になり、ネットで開放を探してしまいました。


基本、統合失調症の急性期は閉鎖みたいですね。


在宅で頑張るぞー。


悪い時は、急に来るもので、どうなるのか?


閉鎖にだけははいりません。


かぎかけられるとか、絶対に嫌です。


一度、閉鎖に入れられ、2日で逃げ帰ったことがあったので、もう断ります。


もし、とか考えてもしょうがないけど、不安です。


診察で聞いてみよう。


おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンタルの不安要因 | トップ | バイトでヘロヘロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿