もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

バイトでヘロヘロ

2018年10月22日 02時02分28秒 | ペット
爆睡しました。


世間の人は、たかが6時間労働でと思うかもしれませんが、精一杯なのです。


疲れてないと思ってるのですが、疲れてるんでしょうね。


風呂もはいってません。


実家暮らしとかしたら、気ままに寝れずに、ヘロヘロになりそうです。


最近、揺らいでますが、独りの気楽さは何事にもかえがたいです。


親が同居を望むのです。


でも、傷病手当がきれた瞬間に実家から追い出すようなことをされてるので、不信感があります。


金か?みたいな。


慣れてますけどね。


さて、二度寝は、何にも勝る快楽です。


寝よう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼプリオンは受診前にきれて... | トップ | 仕事の負担を減らせないだろ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿