もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

メンタルの不安要因

2018年10月19日 14時42分08秒 | ペット
晴れてきたので、洗濯をしました。


出費を抑えようとしたところ、米がきれかけてたので、買出しにいってきました。


テレビが友達なのは20歳くらいからですが、相変わらずです。


でも、私はテレビをみて、暇やなーと感じてる時は、調子がいいのです。


調子を崩した時は、暇やなーという感覚すらなくなって、一分をしのぐので精一杯という感じになるのです。


ちょうど2~3年前はそういう状態でした。


何がよかったかわかりませんが、直りました。


一つには、休養です。あと、薬をかえたのと、親と同居のストレスから解放されたこと。


多分、どれとはいえないですが、全てがうまくいく方向にむかったという感じです。


追い込まれると、また、同じ症状に悩むと思います。


親が同居を望んでるのが、気がかりです。


自分ででていけといっといて、生活が経済的にも、体力的にもできないので、弱気になってかえってきてくれというのです。


意図があったのかもしれませんが、こっちが駄目になりそうなので、断りますけど。


家の親は神経質なので、こっちが、おかしくなりそうなのです。


自分の身を考えて、うまく口実をつけて、断ります。


冷たいようですけど、共倒れより、マシです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び、暇やなー | トップ | ゼプリオンは受診前にきれて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿