もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

期待外れの給料

2021年12月29日 02時12分52秒 | ペット

今日は、給料日です。

口約束で、多めに払うから、とか言われてた、期待は駄目でした。

時給分しか、でませんでした。

普通に考えて、多めに払うから、とか言わなければいいのに。

言われてたら、裏切られたーーとなります。

会社が、多めに払うとか、あるわけないんですけどね。

いい加減やなーという感じです。

早めに、縁を切ったほうが、よさそうです。

 

 

昨日は、散髪にいきました。

サッパリしました。

一年になるので、常連風になってきました。

いつもありがとうございます、の一言が嬉しいです。

今日は、実家に行きます。

軽く、お酒を飲むくらいです。

職を探さねばーーーーー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有馬記念をした | トップ | また、職さがしだーー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
口約束は危険! (パルタ7)
2021-12-29 22:23:44
こんばんは。

口約束で給料を多く払うというのは、全く信用できないことです。普通は、労働契約書に時給いくらとか月給いくらとか、書いてあるはずです。

今の仕事は止めて、新年から新しい職探しをして下さい。良い仕事が見つかりますように、祈ってます。頑張りましょう!
返信する
Unknown (もう一度)
2021-12-29 22:40:48
給料明細をもらいました。どうも、労働時間が、日報と違うのを、日にちで、修正してるようです。いい加減なーー。31日と、元旦は、仕事になりました。春をめどに、信用できる会社を、探します。
返信する

コメントを投稿