もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

有馬記念をした

2021年12月26日 15時44分23秒 | ペット

有馬記念しました。

パドックだけで、決めました。

7番の馬と15番の馬を買いました。

レースはゴール前で、1番人気の10番が抜き去り、あまり面白い展開ではありませんでした。

私は、ガチガチでもなければ、穴狙いでもなく、5番人気とかを買います。

有馬記念は確か、5年前くらいに、当てましたが、それから、当たりません。

1年に、しても競馬は3回すればしたほうです。

今年は、2回でした。

経験から言うと、当たったお金を次のレースにつぎ込むとかは、確実に、おけらさま、です。

当たったら、何か買うとかが、いいように思います。

いい、絨毯とか、浄水器とか、普段買わないものを。

明日は、コインランドリーに絨毯を洗いに行きます。

やることができました。

この4日、掃除と炊事しかしてません。

今日は、鳥小屋を水洗いしました。

家の文鳥は20度なくても、熱を出す電球のそばにいず、動き回ります。

人間でいうと4歳くらいなので、元気なんでしょうね。

あとは、風呂に入って、晩酌だーーーー。

明日が、寒さのピークみたいなので、読まれてる方は、暖かくされて、くださいね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肌に刺さる冷風 | トップ | 期待外れの給料 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有馬記念の結果は? (パルタ7)
2021-12-26 19:11:08
こんばんは。

有馬記念は26日でしたね。結果はどうでしたか?それにしても今日は寒い一日でした。午後3時ごろに温度計をベランダに置いて、1時間後にチェックしたら、3.5°Cでした。夜は氷点下になる見込みです。

朝起きるのが辛いですね。昨晩は雪もちらほら舞ってましたよ。
返信する
Unknown (もう一度)
2021-12-27 06:29:15
有馬記念は、外しましたよ。いよいよ年越しだなーという感じです。年末年始は、少し気分が、かわりますね。
返信する

コメントを投稿