もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

集中力がきれました。仕事はやめて、視察にいきました

2018年04月25日 14時02分30秒 | ペット
仕事が手につかなくなり、他店視察という口実で帰ってきました。


2年も集中力が切れてたから、コントロールができない時があります。


元に戻るのに、1年はかかりそうです。


仕事は楽になってます。


工場の手間が増えて、こちらの手間が減ってるのです。


相当楽です。


他店は売り場の大きさも売り上げも同じようでしたが、頭で理解できてる売り場でした。


種類が少なく、これくらいなら、頭に入りそうな量の商品でした。


頭が整理されてれば、整理された売り場になるんでしょうね。


こちらはやりたいことが多くてぐちゃぐちゃです。


コツみたいなものがつかめてきました。


商品構成を整理して頭にいれることです。


こちらの売り場のいいとこは、変化があることですね。


豚ももひとくちカツとか豚軟骨とかカタロース生姜焼きとか牛の筋とかタンとか鶏のかた胸肉とか鶏ももむねミンチとかです。


買い物をしてて、楽しいのは私の店のような気がします。


片付いてませんけど。


もう少し、片づけができないといけません。


よその店を見るのは、勉強になります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬をかるくして、働いて | トップ | やってられなくてふて寝して... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿