もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

やってられなくてふて寝してました

2018年04月26日 02時28分52秒 | ペット
仕事中に集中力が切れてしまうのはつらい。


明日は月末の大売出しだけど、商品が足らない気がしてきました。


発注は難しいです。


まあ、いいや。


家で仕事のこと考えてしまうと店長にいうと「会社の金だから気にするな」といわれました。


いい上司です。メンタルの障がいを理解してくれてます。


プレッシャーはなによりよくないのです。


覚えるぞー。ふて寝とはいえよく寝たので好調です。


今日行けば休みです。


ゴールデンウィークは多分売れません。


もう一回、月末の売り出しがあるので、乗り切らなければ。


それは本部主導でやることないんですけどね。


気楽にーー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集中力がきれました。仕事は... | トップ | 昨日の夕方から寝たので、元... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿