もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

朝のブログ

2018年04月16日 07時21分02秒 | ペット
寝る前に胃腸薬を飲んだら二日酔いしませんでした。


いいパターンかもしれません。


胃腸薬は漢方です。


昨日、ボクシングの村田は勝ちました。


ガードのうえからぼこぼこうってく、重たい階級の迫力がありました。


ソフトバンクは勝ったし。


スポーツ的にはいい日でした。


昨日発注の個数をいれていったところ4個のところ44個といれてたら、ぞろ目が入力されてますとメッセージがでました。


それがどこにあるのかわからなくなってしまいました。


二桁とか頼んだら、泣くしかないので今日さがします。


でも、入力の項目が500くらいあるので、どうしてさがせばいのか、わかりません。


本部の人に聞いてみよう。


それでは、いってきまーすー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近、10度くらいのワイン... | トップ | やる気の出る仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿