もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

最近、10度くらいのワインを1本くらい飲んでます。

2018年04月15日 21時37分05秒 | ペット
休みの日は飲みません。


でも、飲みすぎですねー。


700ccくらいだけど。


近くのスーパーで300円くらいであるのです。


私は飲みすぎて、立て直して、飲みすぎて、立て直しての繰り返しです。


今日の朝はきつくて休もうかと思いました。


飲酒の悪いとこですね。


今日は胃腸薬を飲んで寝るので、多少は違うかもしれません。


明日行けば休みです。


明日は多分、楽勝です。


ソフトバンクはサヨナラ勝ちして、今は村田が世界防衛戦をしてます。


漢字がちがう気がするけど。


お酒を飲むと昼ごはんを飲むまでは調子がでません。


昔からそうです。


本能だけで、仕事をしてます。


抜田抜作です。


仕事は捨てないといけません。


わかってるのに飲みます。


近所のアル中のおじさんが「家族に捨てられても、お酒はやめられません」といってましたが、試用期間でここまで飲むのは、近いものがあるかもしれません。


いいや。何とかなるさです。


9時には飲み終わってるので、朝にはぬけるかもしれません。


テレビを見よう。


頑張れ!村田!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋トレをしようか? | トップ | 朝のブログ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿