もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

関連妄想というんですかね?

2017年12月19日 15時01分22秒 | ペット
昔の記憶が自分と関わってるような妄想です。


頭がどうかなりそうな感じなので、多分、動かなくていいところが動いてるんだと思います。


まだ、休養中だからいいけど、仕事中になったらと考えたら怖いです。


考えるのは無理ですね。


やっぱり、単純作業にしとかないと、手につかなくなります。


今日は睡眠不足もありあります。


多分、4時間くらいしか寝てないです。


よく考えたらこれよりひどい状況でスーパーで責任者とかしてました。


よく、首になりませんでした。


医者からは症状につよいんだろうといわれました。


普通の人なら休ませてくださいとかいう状況でしょうね。


強いのではなく抵抗しないだけなんですけどね。


なすがままにしてると、そのうち過ぎ去るのが経験で。


日曜日の飲み会が刺激になってる気がします。


医者の言う通り、刺激のない、予想のできる生活をしなければ、いけないみたいです。


やっぱり、障がいがありますね。たまに痛感します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想ぽくなってます | トップ | 統合失調症の症状を消す生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿