もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

妄想ぽくなってます

2017年12月19日 06時47分06秒 | ペット
銀行の頃の出来事が今とつながってるような妄想です。


少し、酒がすすんでるからです。


今日は睡眠はとれてます。


週に4日くらい飲んでたら2週間で妄想出現です。


控えないといけないですね。


今日は飲みません。


妄想がでてくるところと酒が効くところは近いので影響を与えるみたいです。


やっとレキソタンではれました。


薬で何とかするのは、あまりよくないんですけどね。


睡眠と酒が悪化要因なのは、相変わらずです。


昨日は両方でした。


明日は病院です。


酒の話は怒られるので、街に出て生活パターンと人ごみと睡眠で調子を壊したことにしときます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も睡眠のリズムがいまい... | トップ | 関連妄想というんですかね? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿