もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

いまいち

2021年09月01日 07時44分42秒 | ペット

最近、夜中に目が覚めるのですが、朝方まで、うつらうつらしてるので、日中きつくありません。

朝方まで、寝ると、一日の流れがいいです。

 

 

明日は、病院です。

今回は、通院前の持効性注射がきれる、不安定さが、あります。

今日も、不穏な感じがします。

昔の、トラブルが頭に浮かんでます。

調子が、いまいちです。

だいたい、こういう時は、怒るような感情になります。

頓服の出番です。

顔とか、言葉にはでないんですけどね。

 

 

 

今日は、休養なので、ゆっくりします。

焦らず、落ち着いて、休養です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四季 | トップ | 月一の病院でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿