もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

月一の病院でした

2021年09月02日 15時42分57秒 | ペット

今日は、病院でした。

病院は、都会にあるので、バスで30分かけて、到着。

街につくと、私服の人が、あか抜けてみえました。

私は、田舎に住んでるので、久々の都会に、感性が驚いたのでしょうか?

駅ひとつ前までしか、いかないバスだったので、歩こうと思い、歩きましたが、あ、あ、暑い。

汗をびっしょり、かきましたが、お陰で体が元気になりました。

診察は、統合失調症について、ききました。

YOUTUBEで、苦手と医者が言ってたので、治療が難しいのか?と聞くと、悪いときの治療はそうでもないけど、症状が消えて、再発を抑えるのは、維持療法といい、経験がいる、との回答でした。

薬をもらい、地下鉄で、家路へ。

往復3時間の、月一の、遠出でした。

暑い時期を越え、体調がよかったです。

疲れたので、帰ってきて、ひと眠りして、ごみを捨てようとすると、玄関の前にカブトムシの死骸と、土が捨ててありました。

多分、子供が、虫が死んで、どうしていいのかわからずに、通路に、ぶちまけたのです。

汚いので、はわいて、水を流して、すっきりです。

私にしては、内容のある一日でした。

今から、日払いバイトを、探すのだけど、上り坂だなーという、圧力ではなく、新しい生活が始まるという、期待のほうが、大きいです。

月に5万円でも、稼げばくらしていけます。

何とかなります!!

今日は雨が降り、過ごしやすくなるようです。

気温も下がるようです。

秋がもう来てるようです。

食欲があるので、太らないように、気を付けなければ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまいち | トップ | 体重がやばい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿